WELCOME

Welcome to the Site of AEGIS.FreeCompany

2013.08.28 トップ動画を「新生エオルゼア ローンチトレーラー」に差替え
2013.08.23 トップに「解き放たれし脅威」の動画追加
2013.08.22 トップの動画をダンジョントレーラーPart2に差替え
2013.08.15 いよいよ明日!トップの動画を開発コメンタリーとTVCMに差替え
2013.08.13 トップの動画を「店頭用プロモーションムービー」に差替え
2013.08.08 FCメンバー随時募集中【AEGIS】
2013.08.01 WebSite Open

このサイトは、FFXIVでのLinkShell【Future Expectation】並びに、フリーカンパニー【Knight of the VENUS】の活動を中心としたWebサイトです。
LS/FCのFFXIVでの活動や出来事、ゲームの攻略情報などの日記記事などが主となります。
メンバーに限らず、FFXIVにご興味ありましたら是非ご覧になっていただければ幸いです。
また、【落書き帳】も用意してありますので、雑談、足跡残しなど気軽にご利用ください^^

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ローンチトレーラー

気楽にコメントなどいただければと思います。
コメントは承認制にしておりますので、非表示希望の場合はその旨ご記載ください。

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

コメント欄を非表示

54 comments on “WELCOME

  1. Ren Linegod  返信

    ログインできない障害おいっす(゚◇゚)ゞ
    エリチェンしたら落ちるw

    • Nono Crusher  返信

      3時前から ねばってるんだがw
      なかなか 制限とれないねw

      • Lisa Winslet  返信

        街中からテレポ移動で落とされました^^;
        入ろうと思ってもロビーエラーですね~。
        なんとか安定に向けてがんばって欲しいものです><
        凄くいい出来なので、こういう障害はもったいなさ過ぎますね。

  2. Nono Crusher  返信

    雷が って 言った瞬間 おちましたww

    ログイン制限w

    • Nono Crusher  返信

      次は ログアウト処理が なんちゃらww
       
      呪われてるww

  3. kura bigstone  返信

    本日よりお世話になりますー。
    まだまだわからないことだらけですが、
    よろしくお願いしますー(・∀・)

    • Lisa Winslet  返信

      まだ出来たてほやほや状態のLSFCなので、こちらこそよろしくお願いします^^

  4. Bianca Nera  返信

    ワンダラーパレスでトンベリと追いかけっこワロタw
    早くやりたいですね!!

    • Lisa Winslet  返信

      いっきに8つ?くらいもあって、楽しみすぎます。
      ただ、バトル漬けになると他が疎かになってしまうのが怖い^^;

    • Ren Linegod  返信

      やべえええ!!
      早くやりたーい!!
      予想より多くてびびった。

  5. nono  返信

    ベータテスト おつかれさま

    いい夢みれたかな?

    • Lisa Winslet  返信

      今週土曜まではゆっくり寝ます^^;
      同接15万超えが、正式でどうなるか興味津々です。もっと増えてくれればいいですが^^

    • Bianca Nera  返信

      お疲れ様でしたー

      正式でもヨロシクお願いしマス(`・ω・´)ゞ
      始まったらFC入れて頂こうと思ってます!!

      それでは(つ∀-)オヤスミー・・・シゴトイカナキャ(;´д`)トホホ…

      • Lisa Winslet  返信

        お疲れ様でした!
        FCありがりがとうございます!アーリー・正式からと楽しみにしてます。では仕事頑張ってください~。
        仕事?・・・ああ明日から仕事・・・うぅ。頑張りましょう><

    • snowpeak  返信

      βテストお疲れ様でした&FC誘ってくれてありがとう!
      私は小さな子持ちプレイヤーなので、無言で離籍してたり急に落ちたりする事があるかもしれません。
      そんな時があったらホントすいません(・_・;)
      あと平日はめっちゃ寝るの早いですw

      そんなsnowpeakですがよろしくお願いします(*’▽’)

      • Lisa Winslet  返信

        正式後は、ゆっくり時間流れるんじゃないかあ、と思います。
        寝落ちでも無言離席でも気にせずに~。
        お子さんにコントローラー握らせてもOKです!w

        あ、わたしも平日は早いですよ~
        シンデレラなみです!!(笑)

      • nono  返信

        楽しくFFできればいいね^^

        楽しんだ人が勝者です!

    • Rhaz Luckyluck  返信

      おつかれさまでした!FC入れてもらって楽しくあそ・・・テストできました(´∀`)
      正式からもよろしくおねがいします!

      • Lisa Winslet  返信

        わたしが立ち上げたとは言え、一人じゃ何もできないので、みんなで協力して楽しんでもらえれば^^
        こちらこよろしくですよ~

    • Ren Linegod  返信

      お疲れ様ですー。
      昨日β終わった後、ベッドに入って気づいたら朝でした。。。
      夕飯食いそびれた(´・ω・`)
      FCLS宜しくお願いします(´∀`)

昨日338 今日027 総計188210